大阪のフリー雀荘に営業時間です4

妹「いえ、これは2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」
趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。
特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
これだけ利用用途の広いものを画一化するのは難しいと思われます。

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
ツモる順番を間違っただけです。

兄おかしくないと思うんだけど」
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います

具体的な場面を挙げてみます。

絶好の8筒ツモ

費用 ガソリン代、高速代を頭割り。

兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
筋で8p? ないない。

これで切るフラグ立ったな。

+1,400G除きで+3,600G)

兄追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
やればできちゃうんだよなあ・・・
こっちもピンフドラ1でテンパイ。

…あ、言っちゃったw
34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体1トップ分には匹敵します。

メリット拡大かどうか微妙なもの
結局銃を取り返せずラス。

なんにせよ、一度やってみたいですよね!

昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。
その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる

3位で、SONYPSP。

一応テンパイだけ取ります。

お兄ちゃんです。
例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。

6mがアンコになる。

今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ

上位16名は、20日参加権利があります。

靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?その結果ツモが
ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
)。
最後の一人は謎の大仏ミスターTです。

楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

妹「最速テンパイを逃しました……」
数学的に。

前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。

こんなオカルトシステムもあるんですよw もちろんあがれずw
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
良さ、また後味が 重要でしょうね
麻雀と同様、勝つためには何を今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
今回紹介する3種類は・・・

対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

GW も そろそろですね
ただ常連だけの卓にはいるとどうもオーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

5月27日(月)以降学割の割引額を変更します。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
5778からの69pが本命かな。
妹「そういう不確定要素に頼る麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
雀鬼流の麻雀
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

こんにちわ。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

★ 麻雀ブログランキング
上家も要チェック。
第2章 トップを取る攻めのセオリー
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

この間に、麻雀部では
明日は点棒分、余興をがんばってきますw
この形なら2~3巡は我慢して門前で進める方がいいと思うけど」
そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。

兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」

後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。

振ったら嫌なことはひとつに すぎない。

マンツモOKでラス親を迎えたい。
もっと下げられるかなと。

大事なのはブレないメンタルなんだと思います。

など、他にもセオリーを多数紹介します。
下家の2sで対面がロン。

100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

『海軍元帥』
どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。

自分もどんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

