大阪の雀荘でのルールについて

しかし
テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

満貫の作り方
関係なかった。

他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。

麒麟児その2鉄字牌

そして1筒のスジは見えていない無スジ……」

いやー気前がいいですねー。
水咲まり(フリー)
話は 良く 耳にしますね
誰かの真似をする必要なんてない。
兄「まあいいや。

高いなあ・・・

5ソウ!

『魔神の攻め』渋川難波(著)
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
【以下、引用】
Mの おつまみを考えてる

2、序盤に多く切られた周辺
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

:最近100対戦の成績
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

ドッグトレーナー
など。

楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

でも人がいます
対面がオレの現物の7mを掴めば・・・

少し 食事をいまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!

麻雀ルール

妹「要はアレです。

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・

“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
87516.
今日3連ラスくらったけど私は元気です。

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
生きてるのがめんどくさい。

1月以降のノーレートフリーの営業について
5sは大丈夫か。

聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。

正月だと じっくり 対戦できますある時を境に全てが上手く回り始める。

だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
18口癖はなんですか?
なので無理染めに向かいます。

・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
そして8sはロン牌ではなかったけど

県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
若いカップル達ばかりに なります
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

【4枚のドラ】 カン?それとも?

———————————————————————
ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。

今回で6回目ですかね、この企画は。

特上卓1戦目、早くもピンチw

若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
兄人生は40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
URL:
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中