大阪の雀荘でのゲーム代です♪⑥

その影響もあって面前でシャボでリーチを
掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

昨日のロン2ひらめき電球
兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」

賞品の有効期限振り込み完了しました。
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。
昨日、荘数を書いたが
ほら、見てくださいこれ」
(システム)
朝起きたら、雪が降ってました。

ハイ(´・ω・`)
その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

』 と 電話を おきりになったそうです。

1位 30P
4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
しては雰囲気の 場所でしたね
と、こちらも対応をされています。
あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
実は言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。

ラス目だしリーチしちゃうか。


解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
僕自身も、やっぱり人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。
2枚切れ。

5萬は通ったが切らないといけませんね。

大阪の雀荘に特化した検索サイトです。

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

ちょっと アルコールが入ると言ってた(笑)
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
頼む、和了らせて(TдT)
▼京橋で17時に待ち合わせ。

考えられる役満は挙げること。

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

