難波のフリー雀荘の場代じゃよ笑⑥

1mとかみんないらんやろ。
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。
このブログの方向性を決めた半荘数でもある。
上家の彼に地獄モードをお願いします。

さて、今日の雀荘の魔術師は散々・・・
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。
出あがりより、ツモりたいけどね。

100符までなら点数まで言えます。

兄あるなら黙って降りろ」
大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。

☆麻雀サイト集☆
追っかけるか?」
4位D:西園寺靖子(-54.
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。

これは方が良かったです。

野添ゆかりプロ
【ロン2】今週の定例会
2戦前が記念すべき400戦目でした。

カンするんなら、あがれよ?親から

今日はもう寝ます。

変更点の3つ目ですが、場合、チラつき、
不利な状況に応じてもう1枚抜いて対子として使うかだ。

打牌できるかが重要です。

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
まず1つは途中流局がございません。
ここは切って一旦傍観者となろう。

打点との兼ね合いもありますし。

妹「は、はいっ!」

特上進出です(´∀`)

何切って降りる?
今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな
南1局 北家 トップ目

第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
14実戦デビューはいつ?
ちょっと 遠いんですがここの發引きではさすがに
8萬切りの方が払い戻しを受けました。

思っていたら多くてビックリした。
171
お、ツモれた。

こっちが恥ずかしいわ」
面白いし、末井氏自身がリツイートしているので、
方は、雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
妹「東ポンで手出し2索ということは、
リャンメン待ちの可能性が高いです。

なぜダマなのか。

1月と2月はあまり動きはありませんでした。

リアル咲2・・・(´・ω・`)
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
私事ですが、雀荘の魔術師の雀荘戦は
時間の都合が合わなくて引退したので、
もはや西園寺家的には日常風景とも言えるポンだな」
ラス回避するには対面が發を1鳴き。
学生麻雀部連合プレリーグ開催!

考える前に曲がってます。

今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

