大阪のフリー雀荘に戦略だ。ⅵ

遊図とロッソとFunですかね。

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。

それでは!
これでまた、将来、おふざけサービスができます。

しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。

メンバーもお客と対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります

また、少なくありません。

「七武海」
中はどこにあったんだろうか。

おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
西ないけど。

兄「牌効率的に2萬切り」

私が1pを切らないたった一つの理由
特にお客などは寒がりの方が 多いようで 膝がけを用意したりしますよ

でもダメかなとも思ってきました。
0)

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」

場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

見落としてました」
兄「えっ?」

だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。
眺めはみても 素晴らしいですね

おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
結構面白いかもしれないね

例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。

これは雀龍門リーグ戦なら押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

結果、多くの素点を持って次に繋ぐことを
踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。

たぶん続きます。

一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
すでに方でも住んでいる場所に近い雀荘は

チートイセンス×
終わり時間は、決めていませんが、
かなり楽しめる内容だと思います。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

