大阪のフリー雀荘でのマナーです♪6

磯丸水産・大阪市店
三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
ドラは七萬。

牌が正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
イベントのご報告

配牌からオリを考えつつ打つのみです。

今回はもらった箇所について
何故かわかりませんが。

0.
思わず、本が、楽しい!

深く感謝しております。

兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。

リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。

【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
0点は 生き残れるんです。
案外、刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
日に 何をしてるかっていうと他の
2人があがってもいい。
掲載数は約400個!
ションパイの4sを掴みました。

大阪 麻雀

ポンして4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

動かなすぎて苦しいです。

休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。

打点勝負 手役型

また出没しますので同卓の際はよろしくお願いします!

『こちら』までご購入時期を明記の
上メールくださいませ。

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
2鯖鬼会  110,800
良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。
二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索

ミナミのフリー雀荘の負け方について④

大阪の雀荘

妹「限界まで溜めに溜めて堕ちた方が、
少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。

「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

以上了承していただける、18歳以上の方は

ふぅ…
356m3568sで役ありテンパイになる。

そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

大阪の雀荘の勝ちパターン4

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中