難波の雀荘での負け方の解説。Ⅳ

あがったのは俺ですが(´ω`)
妹「してません」キッパリ
もうダメです、この手は・・・

と聞きます。

聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?
(他人の)
日にちにして中3日くらいです。

切る問題 三色牌効率
あと25pt。

・ ・ ・ ・ ・
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
一一七七m 赤555p 23499s 西西

でも、これだけなら、北切りの方が優れているという説明にしかなりません。
カンモロ

張ったら何でもリーチします。
動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw
麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!

だったら対応は 違うべきだと 考えます
妹「反省します」
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。

いらん(。・ε・。)ぷ
2位確定の和了り。

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと二人で店を後にした。

しかし、切れてる両面待ち。

妹「空耳です。

雀荘戦三人麻雀です。

役あり満貫手のリーチ判断はどのような手になるか?
ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

東も4pも危険牌なので降り。

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

さらに4pを2連続で空切り。

7月中に後半ぐらい行くかもしれない。

今日は前夜祭で孤独】で乾杯だー!!!!。
中はない。

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ

王冠2ぶっちsランキング第1位
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。
これであがり目がほぼなくなってしまった。

他にも物を食べるなんて趣味が あるでしょう
動画UPしておきます。

任せておけねえ。

それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。

今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

5sとか持っていれば二度受けで切りますが。

一方で、いうと、通りで、いまいちでした。

赤5sや赤5pをツモった時だけカンチャンドラ1のリーチが
打てる分ほんの少し早くすることができるだろうね。
昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!

あらの一人麻雀練習機

有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。

これでブログに表示できると思います。

見てみると・・・
▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!
2回戦目です。
打点も特に上がるわけではない。
三色は麻雀の華

多分。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

