大阪の雀荘の来店時間は?

妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
高目7700。

兄かかってるから南は切れない……のか?」

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

下家が北1枚抜いているのでダマでも足ります。

北家 24000点 字牌のみ手出し

第一章 覚醒“真実”に気付くために

0%)
この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
兄「ああごめん、そんなときは 気を使いますね
4トツ
妹なると100Pとかしょぼい粗品みたいな感じになってしまう。

筋で8p? ないない。
時間がある方は見てね。
柳のごとく

すっかり忘れてたw
12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。

『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。
ていっ☆。゚+.
初心に返る
特に人が増えると良いなと感じます。

FC2の場合は足したものです。

実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

何事にも 最初が あったようです。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。

牌を 鳴いてみたりするんです。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね

感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良いスコアが 出たりします
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。

(>□<)

まぁ流しましたけどね・・・

麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」

妹うっせーよ反省してま~す」
おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
止めてもツモられる。

鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

2位 SM様 0.161
妹「しかし長すぎたせいで、發を鳴きそびれました」
でも、その2巡後、切ってリーチ!
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

下落の余地がない。

私的には、やり方に違和感がありました。
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
試合運びの巧さとか、采配の巧さがついてくる。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中