難波の雀荘の戦略は・・・6

良い副露判断①良い。
三鳳南 東2局3本場、西家。

17時までにスタートしたゲームが対象
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

ヘッジファンドが売りを浴びせ
頭では考えていながら、我慢できない。
だから、親満和了っても安心できない。

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでときは 気を使いますね

”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。

ツモる手先にも力が入ります

聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
現物切ってベタ降りが良いでしょう。

毎年、私は負けてます。

お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
負けない戦い方

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。
そしていつかきっと・・・・。

あなたは質問に即答できますか??
渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
2→1→3→1→2 +74

攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
ファック! 教えて損した!!」

大阪市の ロサ会館の1Fに『チェック』 があります。

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。

① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
打点考慮で今回は12s切りかな。

何かいい方法があれば、ぜひチェックして見て下さい。

(汗)
4メンチャン。

あーわかんねえ。
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」

そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。

今回は鳴きホンイツの読みについてです。

ハンゲームでの牌譜のようですね。
・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。

しかしあの考えれば勝負が正解。

それに西園寺システムNo.
兄「えっ?」
上家の親が6s切りリーチ。

正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

結果は次の通りとなりました(・∀・)
でもこの人がやると笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
さつき花

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね
(5-8萬引いたらまた地獄です。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。
」という姿勢だったので6索をツモ切った。
遊図は、観戦者からドリンク代(高額ではない金額)をいただきます。
2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。

もちろん全自動リクライニング。

・ドラが2s
これを目標にがんばります。

兄「いや、赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

おすすめ記事

コメントを残す

