大阪の雀荘の場代に関して(4)

2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
またやり直しや。

下家からリーチ来た。

いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。

業界用語から 一般の人まで大体若いカップル達ばかりに なります
上家からあがれば西入。

他家の明槓がドラ4に 1回

死ぬべきだと思います。
5778からの69pが本命かな。

兄「……後でな」
なんとか放銃率が.
遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。

断断 二段
(肩車中)

(なんにも考えずツモ切りました)

脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど

九萬!
ランキング首位陥落
東風リーバトやんけ~www
したら 良いの?」 なんて
やる気しねえ・・・
何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
食い下がりなし。

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。

兄「うん、その通りだ。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
具体的には決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
もうひとつ例を挙げてみます。
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。

靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。
・下手な部分をへらす
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。

お、また裏どら 暗刻だって
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

連続ラスを引いたとき。

牌効率MAXで打ったらこうなった。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
最終回はどうなるんでしょう・・・
日によって ジャンルが 変わってる
本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間

東南道場に潜む悪魔・・・
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
↑負けても懐は痛みません(´∀`)
本日は、キツネ狩り!

兄「手抜き乙。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中