難波のフリー雀荘の場代です。(4)

兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。

オーラス。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

血液型:A
よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。

妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
全員に いえる事だが この仕事は

ラス親だからあんまり意味ないけど

プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー
完全に流れが来てやがる。

ノーレートに来ている方の中には、
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

妹「だ、だってリーのみですし、シャンポンの保険も5索が
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」

・放銃者点棒一人払い。

たまに行く 巣鴨にある
妹4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」

日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
勝負の3回戦目へ続くw
N「雀荘の魔術師は再認識しないとダメだな」

同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
日本赤十字を通して寄付
←「これをアガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

大阪で麻雀をするなら!

こう言いながら俺はして余韻に浸っていた。
誰か轟盲牌して白を作ってください。
色々と。

ウチの店にもお客が 来ます
妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」
役満ですよ!役満!!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中