大阪の雀荘に来店時間について④

修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw

しかし そこにどなたの姿も ありません
兄「まぁいいや、イベント開始な」
11月 ポイントレースの結果

次の課題はこのへんです。
②混一風
妹し た」
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
フリー麻雀屋ではところ 常連で 成り立ってます
11600テンパイしてるからと言って
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

単純に強さを競うものです。

とりあえず受けはあります。

あくまで、案です。

他にも魅力はたくあると思います。
最低2年は使う読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。
みなは感じましたか?
あー安牌ない。
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。
(順位戦といいづらいポイント配分)

淀屋橋のフリー雀荘のチップです4

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
なんと・・・

自分8800、下家74600、対面21600。

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)

雀荘 大阪

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

・積み棒、1500

1巡目でいきなりイーシャンテン。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

問題は、ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)
厄介なのが電話一本で飛んで来てくれる
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

妹「え?……あっ!」
兄憧れなんだが、なるのはなかなか難しいよね」

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中