大阪の雀荘の負け方は?4

この作品は。

プロの方ともけっこう同卓しました。
基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
横に倒した牌もあります。

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。


フリー雀荘でこの手牌の選択は難しいので、
切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
女子高生は移り気な生き物なのです。

南は2枚切れ。

マナーはとても大事な事です
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

しかし プライベートでは結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」
なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
跳満の手は跳満でアガれ!?
対面との差は7400点。
兄ときからまた増えたのかよ」

正解は「すべて日本で発案されたルール」です。

gra01

是非、遊図で麻雀を。

今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

ここで選択。
ボッコ君と水口美香プロの2ショット
合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
(小遣いの額はご想像におまかせしますw)
30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。
しかも書けないのは本当に申し訳ないです。

兄未来しか見えないが」
3日とも、満卓となりました。
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
オーラス勝負かー。

19時まで) 学生1500円、一般1800円
(何切る、も最初はやりましたね)
3月14日(木)は、営業となります。

1月より、ノーレートフリーは、1回としております。

単勝 AC
そこらへんは種才能の領域だから」
今週の木曜日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。


打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中