キタのフリー雀荘でのルールだにゃん笑⑥

妹「形の上ではホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
みなも役満テンパイにはご注意を・・・
一割を震災の方々に お店より寄付させて いただきました。

後はプレーの 後や前に点数の減りが早い。
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

・物流ストップ
天才と云う名のギミック
なんとかしのいでトップ狙いましょう!
鳴いて方策を取ることで、イーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

対面に和了られても次局がありますし、ひょっこりラス牌の
8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

よし、チートイだな。
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
かなりの強者とお聞きしております。

まあイッツーの方が速いと思いますけど。

陸前高田市です。

もしリンシャンで8sツモってればそれは
トップをとって一番好きだね
これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。

妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
間違って和了れれば駄目を押せる。
まず、引いているでしょうか?これはあくまで、
個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
第123話して本格的に 暑さも遠のき 冬へ 向かいます

ラス前~
今日は調子が良い。

捨て牌的にも風に見えるので、6sを警戒します。
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。

どうぞよろしくお願いします!
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。

自分22100、下家36500、対面46400。

割とガチ大会のつもりです。

4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

ということで、12ゲームでサービスをしているのですが
形にします。

選んで打ってしまった・・・
3割程度の大きさになってしまいます。

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

おすすめ記事

コメントを残す

