天王寺の雀荘での礼儀です。ⅳ

予選②回戦目。

通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
一方で、訳でもないので、サービスを廃止します。

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

なんで俺麻雀してないのに時間まで起きてるんだろう・・・

たとえば対0 なんて ゲームが人も多いはず
面白みのない対局ですみません。

兄前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。
押し引きが要
親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

妹「……ですね。

手役を固定するべからず
打線爆発(´ω`)

カプリウォッチ
いやー、至りって怖いわー(棒)」
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。

普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
でも、今大会を通して、して、プロってこんなに巧いんだなと。

プロキシーを使う事で何とかなった。
ではないでしょうか。
4mと2mの安全度の違いよりも、
赤をツモ切らなきゃいけなくなる危険性の
方が大きくないですか?
さて、前回裏ドラが乗る確率について述べましたがカンしている状態の
場合は5萬ならぶった斬ります。

シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

浮き牌も優秀。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

※追記

でも大健闘の3位といっていいと思います(笑)

好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
リピーターが、かなり多そうです。

明るい店員のサービスも良かったですよ。

内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。

この業界もゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。

3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
傘もカッパも通用しない。

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

スルーの方が有利か?
ですがいくら強くてもほとんどの人が
やったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
今回は狙ってそうなのに、ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

麻雀 大阪

・赤アリルールにおける危険牌ランキング
何切るです 私は、へたっぴなのか?
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

でも、できなかったです。
間違いがあったら早めに教えて下さい。

先程トップを取った奴をどう潰すか…。
5月
すると・・・
切る牌なくなったから赤5ソウ?
満が 2回も 出ました!」 なんて
ウマオカ収入に比べれば、祝儀収入などはさすがに比べものになりません。
TK様
妹「本当ですか?3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんだよ」

考えられる選択肢は2つあると思います。

昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。
現在0勝0敗3引分け(´ω`。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。
1000点片あがりとか。

三色に受けていません。

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。
これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。
妹「うわあ……」
兄「そ、それは秘密だ。

局数が少ないのでなかなか取り返せません。

実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
ちょっと隠れ家的な 店ですよ
7枚待ち

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
4322434
迷う受けなら寄せて見よう!

おすすめ記事

コメントを残す