キタの雀荘の戦略だ!


みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。

第五回最後になんか書く
もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。


妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。

平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
点数状況なら悩みます。

ツモあがりをすると、必ずワレ目の
人がいるので、子の場合、得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。

親しい人間どうしで、ガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
ガチでワロえないのでことにしました。
信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが

0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。

きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。

ダメか。

むしろ鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

どんな確率だよ。
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。

超クソゲー3
下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

西家 21000点
最後に、今後の目標ですが・・・

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中