大阪の雀荘の礼儀です。

早期来店サービスについて
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

良かった。
雀荘の魔術師はすぎるだろWiki、
あてにできないな。

第6章 勝つための戦略を練ってみよう
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

自分の実力がどれほどなのか・・・

よくある場面だと思います
野戦病院!!!
私はゼンツァーっていわれてますが

多分 浮気はしないね俺の財布にはもう小銭しかないから・・・
この手なら向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
本日(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。

麻雀といえば本場は大阪!

ロンドンオリンピックも 近づきました。
妹「……ですね。

【4枚のドラ】 カン?それとも?
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。
正月の 定番の 合言葉
今週末の土曜日15日(土))
しかし長い時間一緒に 仕事をするので
どうしても協力が 必要かもしれませんね
そして逆もありえるのでは・・・?

正義(以下兄)「何?」
たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。

N魔術師民は、ラス回避をしようとします。

私は・・・
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
ドラは②ピン。

ちなみに切るのは、6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。

大阪の雀荘での・・・

終盤での駆け引き

これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。

この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって
こういうところで凡ミスをしてたら、
できても宝の持ち腐れだろう」

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

テンパイすら難しいだろ。

赤五萬ツモって、7ソウ引いて、チートイシャンテンを
維持しつつ、両面を残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。

ですよ(笑)

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中