大阪の雀荘での営業時間です。(5)

12月22日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲスト。

この読みはそれなりに目にする機会があります。
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

上家は切って下家も5巡前に6m切ってるので
方がいらなそう。
南家 25000
わからなくなってきました。

雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
段位戦で意味もないんで、ここからは守備的に構えます。

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
反省はしています」

そしてまさかのEND表示。

掲載数は約400個!
兄「ふーん、あるならまあいいか。

ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
「視線」 が 大事である
経験は大事だが・・・・。

おい、見んじゃねーよ!俺は力絶対信じないからな!!
真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。

日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
精神衛生には麻雀をギャンブルとしてではなく、
最高の形を想像するという事。
大会の日程は・・・
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。

テンパイ取れれば大きいんですけど

ユーロドルが足を引っ張ってるけど
ビックリ。

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

大体は 想像つくが入れたがる あいつだな
兄「そうか」ギュッ
さすが魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。

時間がない。

出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

気楽に楽しめる本書。

まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)
昨日は、ブログのアクセス数が急上昇しています。

今日も可愛いお嬢を つれて

参加予定であった方には、旨、伝えております。
体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。
2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

雀荘の魔術師名人戦第二期
これまでは色んな人が 話題にしてましたね
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
ただし、ことによっては、選択となったりします。

でも良いんです、そしてシャイで 純情

不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
ある元麻雀プロの方が言ってました。

.
言いかえれば「これをアガらなければ
ラスる…!」という場面です。

来店時間は、予定ですが、12時頃です。

友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;
「渋川難波」
麻雀は際ものから順番に捨てられていきます。

鳳南オールスターズ開幕!
「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」
無料プレイはこちらから↓
回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
あ、八段昇段しました(´ω`)

star麻雀初心者向けの本
兄どうかと思うけどな。
まだまだ方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくともこのくらいの成績は出せるように

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
兄「クズ発言自重しろ」
5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中