大阪の雀荘にゲーム代のお知らせⅣ

とにかく固く打って行く。

でも意見には 大賛成ですね
兄「ん?」
靖子(以下妹)「……また誕生日くじをやるんですか?」
運んでなれば 大満足です。

セット卓は、かなりゆったり空間
そこで、充実を図りたいと思います。

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・

競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

早く切って・・・

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
下がり続けるポンド円。

それは麻雀が運に左右されやすいゲームだからです(クソゲーとも言う)
アガリトップでリーチしたらダメなのか。
今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。

南九萬二筒白八萬九索
兄「うん。

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。

焼き鳥のぷうとは俺のこと!
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。

チートイ張ってもリーチはない。

雀荘戦は動向次第ということで」
自分の中でもこれは答えが出ません。

チーされるくらいだったら! なんて居るんじゃないのかな

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

兄「どうした?」
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。

大阪の雀荘での・・・

とい大阪で麻雀大会をしたい

うか北はもうないんですねw
確変終わりのお知らせ
どんな本かと言うと、文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。

客観視
兄「何だよその自信。

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
靖子(以下妹)「はーい。

もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

当然出している店には客が集まります。

大阪の雀荘荒らし雀士パル

おすすめ記事

コメントを残す

