ミナミのフリー雀荘での負け方を解説

八索の鳴きラグはポンでした。

対面の6,000点オールで終わり。
どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
と続きます。
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。
カン5pとカン7pどっちだ。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されて人達が ほとんどです。

逆に考えるんだ、足りない方がウケるかもしれない・・・

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。

(追記 : 今日みんな休みだと思ってた奴w)
対面の待ちは36pかなーw
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月16日(日)来店予定
怪獣の背中の画像
こんなのは、とき有効。

三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。

役は發ドラ1が確定。
減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ

基本定石が、体系的に学べる
豪ドル円は相変わらず安定してます。
『鳴き祝儀ありの場合』
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

やっぱり来週も行こう!
これもリーチしました!

DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。

聴牌トリガーやめろやw
通常画面はこんなかんじ。

こんな手をテンパったんですが↓
上家が6pをチー。

これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。

運の悪さを利用する。

初めての お客様は人間も以上に 気を遣います
明日は点棒分、余興をがんばってきますw

妹「これは重視する局面ですよ」
妹「1萬4枚見えでスジ2萬はノーチャンスですし、
場に1枚見えてシャンポン待ちもないので
方が少しだけ安全です。
『攻守の判断基準』

これが意外と難しかったり するんですよ

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
親の時は攻めないとね♪
すると、丁寧なご返答を頂く事が出来ました。

(ちょっと記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。

おすすめ記事

コメントを残す

