淀屋橋の雀荘の来店時間は?5

中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。
哭きの竜

月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

兄「これはなくハッキリとミス。

妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。

N「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね
180-0.

「お前の 存在が 俺のストレスだ!」 なんてね(笑)
強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。

年齢もお客様まで 千さまん別ですね
現物は1枚もありませんが、攻めますか?
チートイですね。
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
高いって・・・
兄「あー、ダメだろー? そんな口からよだれ垂らしちゃー。

これ最強リーチでしょう。

Q「ゲストのくせに注文が多いですね……。

本日(日が明けたので、正確には昨日)の
ゲストは、NISHI氏でした。

46s切りも8p切りも受け入れ枚数は同じ。

こんなテンパイ取るわけない。

でも一年を通して ヒキが強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
上限人数を設けます。

なめたらアカンと思いました。

麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
妹見直してもらおうかと思いまして」
皆様、ご購入を。

リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で2枚抜いていて非常に素晴らしい内容です。
3回のめくり勝負に全敗してトビ。

1540.
1月から3月までに投稿された半荘数の中で

何切る4
兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。

告知が遅くなりましたが宮田プロについては
ご都合で、今回が最後となります。

14回はともかく、あと50ptで八段に昇段じゃないか。

2.ヤオチュー麻雀
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
そんな気持ちでいっぱいです。

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
ネット麻雀界において私は言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの方がラス率は下がるかもしれませんが、
状態なので、してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
Q「従業員は、対象ですか?」
対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
3911.
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。

リアルなグラフィックで人気の雀龍門に、
Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

衝撃的ですよね(笑)
できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の反省かなと思っとりました。

高レバで損切りしないと。

0)A:ナカマスティフ(-33.
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。
トイメンも使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

続いてポイントとなる場面です。

昼間からスタート
持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」

」ってありました。

(ノ∀`)タハー
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」
兄「残念ながらゲーム、一発も裏も赤もあるから」
勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。

・矢沢
あとはレンラクも書かれているように他家の

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
これが、ときの考え方。

私の不安は、杞憂でした。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

