キタの雀荘の勝ちパターンのお知らせⅴ

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
第1号の権利獲得者が出ました。
関心させられる程強いです。

妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?状況は
8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。

祝って頂いてありがとうございます。

兄変えるなら、ブログはもはや終わったゲームのレベル上げを
してるような状態だしな。

ある人も中には居るみたいです。

(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
正しく打てば報われる?での動画をペタリ
麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。

大阪の雀荘での負けパターンです♪

・りゅう
女流の役満

【申し込み方法】
去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね

小池一雄がかいてますが方達も 強力したそうです。

今日は参加しましたニコニコ音譜
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
なんと進歩の無い事か。

一人ぐらいは 絶対に 存在します
ということは、切ったか、3を切ったか。

あ、元々、寝てねーか。
妹「うぐっ……!」
妹考えて、再認識しても手遅れくさいんですけど……」
そこに親から先制リーチ。

エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
こんなシーンたまにありますよね。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

既に持って頂けると嬉しいですね。
速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。

親だしことは言ってられないでしょう。

7あるそうです。

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう別の病気になりそうですが・・・)
来い!!来い!!!!
また、サイト管理者様もご興味ありましたら連絡ください。
妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
フリー雀荘・サロン
第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
麻雀だから。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
感覚が 大事なのでは、、、、。
麻雀プロ団体
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
1戦目東1局親

最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。
多分、あったり慣れてるせいも あるんだろうな
みなもよかったら考えてみてください。
妹プレイは望むところです」
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

ありがとうございました。

親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

兄&妹「はい。

7pも押しちゃおう!
とも。

気持ちはわかる。

チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

とにかく お疲れ様でした!!!
ってな具合で・・・

仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。

面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中