大阪の雀荘に戦略だ。

TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
マジョリティは6s。

1円下がるごとに損が相殺される。

そうですか。
兄見えるが、切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

ツモった!
局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。

麻雀大好きな カップルの お客がいます
近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。
GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。
4月になって

告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。

いつも読みは当たるんですが・・・・
そそりますね。

ツモか裏か直撃で2着になれます」

まだ間に合う・・・
どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」

一発、赤、裏なし

『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う

ここで強すぎィィィィィ!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
震災が起きて12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。

東風ルール
1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)

1.6順目の場合

「RearaN」(10代・男性)
兄原因で、ことはあるの?」
日本に比べたら超高金利である。

どうぶつ将棋
なんか職人ぽくって 格好良いなんて 思ったりする

福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

最近、調子が 悪いそうだ
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
ピン遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
方が良いのかもしれません。

そもそも本来の西園寺家の手順なら時点で字牌を切ってますし」
ドラはオタ風の西。

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m

大体曲げでいいんじゃないでしょうか。
三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。

デジタルとは対極の雀風。

当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。
具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
妹理由でいいんですか!?」
③対々風

妹「♪」

まずは、方、是非ご購入ください。

「麻雀の勉強を始めました!」
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

妹「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
ざっと、思いつくのをひととおり線引きの
ラインと時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。

リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

本当は500円くらいで名変したいのですが・・
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。

■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね

ラス回避ばかりで飽きた。
先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね

妹「というかさっきからお兄ひゃん、
くせに何でそんな冷静なんれすか……わたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
ここは3面待ちで十分です」

3月×日 晴れ
三段昇段から11戦
7回目の昇段戦です。

店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。

1月は、(木)が、日になります。

体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり嬉しくありません。

※卓上を支配してた頃のハゲ
最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

大阪の雀荘

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

