大阪のフリー雀荘のルールを解説Ⅳ

リーチをかければ字牌の半端ない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
あったような印象だが」

麻雀勝つ
兄「ベタ褒めだな。

あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
さらに条件が苦しくなった。
しかしテンパらない。

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。

ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」
鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
手数よりも一撃の重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!

面白みのない対局ですみません。
兄「なんも言えねえ」
妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」

勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。

それはテンパイが読めないからです。
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。

兄靖子は技術がまだ甘いな」

妹ゲームを打つよ!!」
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

三人麻雀のラス親は強い。

.
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
権利獲得のお客様は、6名でした。

九段からの降段戦。

来店予定時間は、12時~22時です。

これは仮に一萬を持ってきても、ことはない。

対応に困ってます。

親のドラポンとか世紀末かよ。

妹43%は伊達じゃないですよ」

29盲牌ってしますか?
これよこれー
そうしたら部分に適当な名前やニックネームを 入れて
大和なでしこ
牌譜検討すると色々見えますよね。

妹ありましたっけ?」
高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。

良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
そもそもウチにないですし」
鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

および

若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。

大阪の雀荘で遊ぶ

しかし来ず、10巡目・・・
jan3
の中から問題がありましたので拝借させていただきます。

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
ていうか、ほとんどの牌は通る。

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。

レイ
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
多分自分達のそれに つめなんかも 言われました。

雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

