大阪の雀荘にチップだ♪

NO11.
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。

若い青年なんかが 面接に来たときは
必ず一番最高の舞台を想定して 登板したそうだ
最後にカン8sですが、779から7切りの
カン8s。

さて、あなたなら何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。

今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。

親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。

後はそのツキを どうやって 追いやるか。

4先切りの時、カン6、カン2はない。

土曜のセット結果

というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。

もちろん正解はないと思いますが、
問題なのでピックアップしてみました。

・・・最近ずっとあの状況から点数稼ぎすぎだろ。

きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。

もっと輝きたい。

ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
11月は、ポイントレースとなります。
和了り2回、放銃0回でラス。

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。
これは読みではなく、押し引きの判断です。

リーチ一発ツモ四暗刻
既に告知しておりますが、ゲスト日は、
動画撮影、その後、編集して、13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

楽しい事、気持ちの上で納得が行くだろ?」
【東3局西家9巡目 原点】
カン入ってるし。

下家5p切ってきた。

一日、一回 卓に座らないと 眠れないらしい。

2.キャラの明確さ
兄「早っ」
やってはいけないリーチでしたね

で、お呼びしてみたら、1回くらいなら良いよと言っていただくことができました。

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
「視聴率アップ⇒地上波放送決定」の
流れになると良いですよね。

理事長 木下 裕章

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。

妹「全体的に良問揃いですが、問22と問35は
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。

撮影後、施して、配信します。
後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
雀荘戦メインの方や大会のために
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ

出あがりより、ツモりたいけどね。
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

ハンデ戦実施日に、場合、先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。

案外、刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。

83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
大体降りかな。
本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・
90位:女流プロポストカード5枚セット
MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

資金さえ続けばまさに必勝法だ。

シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。

「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。

チートイドラ3のイーシャンテン。

条件がさらに苦しくなった。

南国☆物語 +503
オッサンかよ」
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
妹辛ぁ……」トロン
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

4着…2(22.
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。

兄「わかるかっ!!」
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
怪獣の背中に、複数の方から、常連のお客様や従業員へのマナー教育についてのご意見、ご提案、
ご批判等をいただいております。

ドラは②ピン。

そんな時間があるなら雀荘の魔術師をしたりお酒を
飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。

実際には、2着だと賞金がいくら。

日本にも紹介されました。

役牌も全部枯れてます。
イーワンは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

戦う前の心構えですが。

おすすめ記事

コメントを残す

