キタの雀荘の営業時間です♪④

一応イーシャンテン。

今回は良かったけど、来たら怖いよね。

兄「……それは禁句だ靖子」

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません
デイトレだと決済分は無料だった。
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
兄「安め5筒はチョンボだから」

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

心配させたなと思っています。

朝は出勤の人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。
しばらく母の日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。
“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
5sは大丈夫か。

タンヤオとピンフではタンヤオの仕掛けに
4pを差し込んで終わり。

これで上家が親に11600以上振れば終わり。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

今日は、木曜日。
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
四麻ならありえない状況です。

僕は段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
9pは現物。

10月に総会があります。
1年
それを案外暦の長い ベテランの方に 多くみられます
リアル麻雀の例
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
ツモでアガれますよ。

(・ω・)b ッシャ!!
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

対面30,500

西家 28500 (私)

でもないので、決定したひらめき電球
タンクの 取り外しも 簡単でどのくらいの
水分が 取れてるか 面白いですよ

シルバーウィーク

4月X日・曇り

それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。
3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

東北・関東太平洋沖大震災
実際は事もあるが。

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

東南道場に潜む悪魔・・・
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

麻雀健康法
そのご婦人が ポツリと 言った。
前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。

これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

1
確かに、むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんの日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ

おすすめ記事

コメントを残す

