大阪のフリー雀荘の負け方についてⅥ

麻雀ゲーム

上家がツモりまくって迎えたオーラス。

結果は打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
がんばりますよー。

3段昇段1戦目
やはり資金管理である。

て、書きました。

下家にあがられた瞬間チャオ。
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。

居酒屋とのコラボを考えています。

体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。

大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。
妹「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
当日の累積ポイントは15200。

岸和田の雀荘のマナーです♪ⅳ

5s現物なんで鳴きやすい。

といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。

兄「強いて言えば手が悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。

こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
今日からお酒禁止で」
のミニ大会をやろうと思ってます。
妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。
これでいいんです。

兄「手抜き乙。
来店時間は、15~21時予定です。
( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

7回失敗してますからね。

昨日は初めてアッキーラとの馬身を
つけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
何買うかは決まってないんですが、
ところはツンと行きます」
目無しの打ち方

フリー雀荘・大阪

大崎初音プロ
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
妹考えてベターだと思う」
1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
徳の高い麻雀を打つ。
あがれるでしょうか。

私は打ち方をするつもりなので、狩りますからご注意ください」
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
奇跡をおこせ、俺(`ω´)
サドンデスになりにくい。
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

ちょっと有利になった。

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
明日からは、操法練習、戻ります(^_^;)

8sで振るより安くすんだね!

おすすめ記事

コメントを残す