大阪の雀荘の勝ち方は?

そして賞品の辞退は可能です。

雀龍門からの牌譜だそうです。

何切る!?サイトから。

「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

響いてくる 案外 大変なんですよ

オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
⑧ピンを引いてきた。

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

頑張って降りましょう。

まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」

風吹いてる。
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「とばっちりすぎる!」
詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。

大抵の場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが
兄「筒子のテンパイ受け入れがなくなってるがな」

まったく見てませんでした。

兄安いからいいけどな。

ツイート
切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。
皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

東風だしね。

と、てんこ盛りな感じですが、絵が
多いので、サクサク読めますよ~。

(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。

全降り作戦3戦目。

まあ跳満なら大丈夫だろ。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

妹「それはあくまでも牌効率の話です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中