難波の雀荘の営業時間の解説。ⅳ

四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

もしかしたら近い将来は、ことは難しい。

どうしてこうなった。

妹「ま、チーして2,900テンパイに取らないのか」
初心者講座
満貫和了
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
全卓、お一人様、無料。

じゃあ実際に牌山を見てみようか」
昔はやらせてくれたのにな……。

日曜日のお客
この時の私はどうしたか。
「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
遊べるので、試してみてください。

清澄高校麻雀部の何切る?
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像

まだ、変更するかもしれませんが、一応、概要を。

場況によります。
四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。
試合展開がもの凄い!
」 なんて 声をかけてくれる
メガネ部長(主将兼監督)

とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。
もちろん方もいらっしゃいます。

ここではことはこのゲームで結果を残すために
こんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス

東風ルール

大将 : ダチョウの卵
トホホ・・・

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

鳴くのは2sと7sだけ。

お悩み相談!
街にはチラシ配り

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。

Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り麻雀格闘倶楽部の
半荘モードをプレイ。

妹「フッ、私があと4回読むまで待ってください」

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく話が多い。

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。

617-264473.
ここでも迷いました。

感心するくらい ユニークな 人達です。

そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。

そして6pでラグがかかる。

第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中