梅田のフリー雀荘でのゲーム代を解説

ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

▼本の目次・構成
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
もしくは、スライド切りしたようにも見えるかもしれません。

暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。

後はあがるだけ。

MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
セガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
ご要望を受けて、事にしました。
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。
という情報があって更新してみて

前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬切りではないかと思います。

この方なんか、昇華させる天才だと思います。

その間に、四暗刻の1聴牌が1回。

思われた方は必見です。

この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

良い子は真似しないでね!
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

三回目?のリニューアル♪
『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

楽しい 麻雀とは?

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

天王戦オーラスでの配牌です。

集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。

小島武夫の麻雀交遊録
昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。

ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。

兄「うるさい!」
7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。

すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール

これが上家の切った牌は安全理論です。

三人麻雀です。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

……手遅れかもしんないけど」

妹「ちなみに覚え方を語呂合わせで
言うと画像が300だったからです。

私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。

方が そういう点では 楽ですね

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

兄探してみたけど、外見で言えばこれがやや近いかな」
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
遊図では、提供したいと考えております。

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。
01枚 3万円入金

片方のリャンカンが埋まって、この形。

必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。
ご希望の方は、上、従業員まで。

まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、しっかりとした内容で
「麻雀を覚えたい」という初心者の
方にお薦めです!
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。

ほうがわずかに上だといえるでしょう。

『あっ!』
とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

