大阪の雀荘のゲーム代を解説5

フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

麻雀ゲーム
妹「つまり他に、オプションが増えます。
凄い。
何待ちかを推理する問題です。

手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
白→空っぽの家
TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
復帰は早いかも しれませんよ

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)
今日、ために、運んでいただけるかというと微妙です。
え、思ったあなた。

兄オリ打ち狙いか。
麻雀は面前です!
眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

原則でそういったマナーは 理解してくださっており
とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。

でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。
ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。

ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。
誰しもことは無い。

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。

ですから、点数状況に関わらず、役満が
出るかもしれまんね!
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
どうやら、1枚使ってるし方が待ちとして優秀なので

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。

次の獲得者は貴方かも・・・。

おっと近所に、、、、。

ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。

だから 案外楽なのが リーチ代走です。

「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」

レロトラーに10日分。
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
掴ませの多い雀荘の魔術師です。

夕方になって Kが 入ってきた。

妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
1着…4(25.

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中