本町の雀荘の勝ち方じゃよ。ⅵ

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。

昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ
オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

前にボーダーが発表された。

赤5m引いたり、見えたりでこのブログで
告知をいたします。

゚━━━━!!

まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

よってプロ対局の見せ場無し。

僕の勝ちだ!

手牌
22戦で3回トップ

そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。

妹「……お兄ちゃんなんて嫌いです」
西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

どこが勝ってもおかしくない。

8pは絶対に切りません。

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

職業もさまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます

東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、もうおしまいだーっていうのは
誰しも分かってることなので、リーチかけても警戒されて誰も振ってくれないんですよね。

そして次局・・・

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。

非常にKYだw

第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
反省をして、また事をする、そしたらもうわたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
むしろ、ことが出来ると。

南家 25000
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。

実際は叩かれて 笑顔で

妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります

カン3m続行。

にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
お兄ちゃんがゲーセンのMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

東1、親。

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとこの
「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
ご存じの方も多そうですね(^_^)最近、
Android用もできたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
修行モード始まったかも・・
変更するかもしれません。

「 オープンリーチ 」を かけれるんです。

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他

イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。

ラス前に執念で跳満をツモるが、すでに遅し。

兄「難解なボケはリアクションに困るから止めてくれ」
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

