天下茶屋の雀荘の営業時間に関して

さて、仕掛けどうでしょう?
68p引いたら最強のテンパイだ。

妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

そんな 会話で 始まった。
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。

つい魔が差して押しちゃいました。

【1】 4s、六九m
また、ことで、宣伝にもなるかなと。

兄7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
0-1-2 鳴き祝500G
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。

この8sはどうでしょう?
来店時間は、11~17時です。

自動的に縮小されるようです。

兄「まあこともあるさ」
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。

MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人
大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。

さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
店で言ってさほどエロくもない消化不良気味の
漫画だと思いました。

6pノーチャンス。

多いと思います。

それが俺の誕生日プレゼントだ」
テンパイできるかもわからない。

運や ツキ、場の流れ、要素が 複雑に 入り乱れます

ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。

物事はいろんなこと試すチャンス。

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

つまり半荘しんどいに24、降りたたみに
12、レロトラーに10。

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。
よくわかっていらっしゃる!
比嘉にはなんかしらないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
「麻雀界」をご存じでしょうか。

ごめんなさいm(__)m
ここにしか咲かない花

何とかなるだろ。


靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、対面にリャンメンではほぼ当たらない6筒は
ギリ押せると思ったんですが……」
僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの運営を続けていきます。

まだまだ 未熟なのか苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。

次回ゲスト日ですが、2月24日(日)菅原ひろえプロ)
「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
但し賞品の方ですが予定としては

雀荘 大阪

☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
確率には縛られない、自由奔放な雀風。

だれか、私を納得させてくれませんかね。

『日付が変わるまで手錠でお互いの
手をつないだまま生活する』の紙を

これが正解なんだろうなぁと思った。

・金融機関ストップ
4.雀荘の魔術師有名プレイヤー
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。

「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
正解だったようだな。
対リーチの危険度まで数値化☆
6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

兄調教育て方を間違えてしまった」
長いのでサクッといきます
?麻雀10倍勝てるテクニック

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
ちゃんと治してもらうと 良いね
他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます

おすすめ記事

コメントを残す

