大阪のフリー雀荘でのゲーム代を解説Ⅳ

親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

妹近づくにつれて、さっきのお兄ちゃんの『後でな』発言がどんどん気に
なって全然集中できなくなりました……」

ブログタイトル変更しました!
店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね
何切る問題です。

7sチーしてテンパイ。

いやーわからん。

妹「ねぇお兄ちゃん。

大逆転できることもあるしね。
豪ドル円はその後も上がって
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

だから、『「いま勝つ」と勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。

大抵の方は 素通りしてきます
チンイツ、もしくはメンホン白。

本当は課金したくないんですw

これで暫定トップ。

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。

ピンフドラ4で8000点。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
お客様に何か言われたら、言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。

どうする・・・
かなり以前の会話です。
三色確定のサンピン切りが5200点。

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球
妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。

17時頃  南プロゲスト終わり
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
兄「どうした?」
「女性と麻雀したい!」

またツイートされても嫌だから・・・
↑クリックで詳細ページへ
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

0,0枚)D:レロトラー(-62.

でも助かりました。
新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

後は面接を受けて
宜しくお願いします。

写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。

後ろから可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
昨日良かったことはカッコイイんだけど、
勝負にでて一発放銃率が低いのはいつもなんだけど、
低すぎる(´・ω・`)
兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。
「麻雀リンク集」をリニューアル
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、ものがあるから、
見てもらって感想を訊いてみたり。
おかげ様で、かなり長い時間、満卓。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
兄「これはくっつきイーシャンテン時の
受け入れも考えると・・・
北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

兄「人のせいにすんな」ペシッ
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

麻雀よりは 麻雀か。

兄「いや、出ないタイプだからね。
プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。

1筒引いて聴牌。

何しに大阪行ったんだっていうw

おすすめ記事

コメントを残す

