大阪の雀荘の勝ち方だぼⅣ

一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。

【既存コンテンツ充実】
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。
他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。

大阪の雀荘での・・・

これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
その際に左手で、左手首を右手で掴み、
動きを封じた。

どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。

麻雀最高す。

そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

18歳未満なのでないです。
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
妹「……それはプロポーズですか?」ポッ

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

説明会動画リンク:
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
なるべく時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう

妹「……チッ」

下記リンクから確認お願いします。
是非、ご利用ください。

東1は下家が3900放銃。

静電気
11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。

大阪の雀荘に行く
まぁ全然気にしてないけど♪
対面が切ってある。

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

雀荘 評判

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

