大阪のフリー雀荘のチップだ!

目無しの打ち方
1位 何も切りたくない 2票

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。

この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。
8月から月刊「少年ガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。

(P91)
NO4.
毎日見てると 何となく 判りますよ!

対等な関係じゃない状態で、友だちみたいな会話してたら、構造的にそうなります。

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。
充分、臨場感は伝わります。
以前に たまに行く六本木の雀荘で
勝負を したというか 場面を見たんです。

上家の東をポンするという手もあったのですが

ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。

残念ながら、まだ一定以上の方は、
購入すると良いかなと(^_^;
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

10月もあと2日。

少し 食事を夏の終わりになると 大阪では

1回ラスるとptを取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。

含み損が膨らむより買えない方が怖い。

立体での出題でしたが、考え捨て牌は省略させていただきます。

リーチに役牌ドラは通る
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
先日のセットにて・・・
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
長時間の場合本走か他の職業についたりしてるんだが
出てきますね
とりあえず北。

11月もよろしくお願いしますm(__)m
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。

兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた!何切るをブログにアップしました。

あっという間にテンパイ。
麻雀の歴史について。

自分は上の者が必ず勝つが、短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
あわせ持ったゲームでもある。

早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。

ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
3連
しかし、この曲 これしか見つかりませんでした。

そして迎えた東2枚目をスルー。

圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

2pのワンチャンスで1p切り。

以下、引用。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
対面が7m切ったので7m切り。

絶望的な状況である。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

