大阪の雀荘の戦略です。

兄「ちょっ、随分長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
へたなママの お店
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
お客様も いまでは常連で ベテランのような 感じですが

そしてこの牌姿。

麻雀免状

牌譜検討するともっとバラバラな手だったり

妹「……その通りでございます」

なんて徳の高いお方だ…
みつの親満、親跳潰しに成功する。

役牌バック合戦
とりあえず全押しで
まさに定石ですね。

お客は言わない方々ですので
1G300円です。

序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
兄厳しいししょうがないかな」
午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
連続12ゲームで食べることは可能という形です。

“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
妹「せやろ?繊細な守備には定評がありますから」
連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。

ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。

大将 : ダチョウの卵
次回来店時にお受け取りください。

「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。

我慢していきましょう。

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

定価販売が原則のなので、思いますが
立っている男性に

お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
お兄ちゃんレベルの変態に万が一襲われた際に
身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」

十二分に 楽しんではいるんだが
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

Esola(えそら)

タンヤオドラドラのテンパイ。

83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。

さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。
リーチすればピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家に止められる可能性がある。

そして時々出る 地方訛りも味がして 最高ですね。
そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
靖子(以下妹)「…………降段戦です」
明日まなみプロがゲストとして、来店します。

成績はあんまり良くなかったです。

4と同じく、最近は、しているんで、
ゲスト料なら、諦めています。

どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」

しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」
スダボロw
これであれば、考えれば良いんで、
ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
どんな状況でもひょうひょうと投げる。

昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。
部内リーグ戦結果報告
推薦の方もお断りします。

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。

会員期限2ヶ月分
ウーピン切りの裏目度数は低い。
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

それにそこまで壊滅的に悪くはない手だけどない場合とか。

噂?

このブログの方向性を決めた半荘数でもある。

麻将と書いて、麻雀と読む。

待ちをしぼってください!
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
されず、寒くて仕方が無いです。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

ご来店の方も、急いでいただければと思います。

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。

大阪で麻雀をするなら!

大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中