大阪の雀荘にルールに関して④

恐怖のパオ
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後まで格好よくなんてね
兄「ちょ、待て靖子。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
兄「最後がおかしい」
あと25pt。
妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
やる気のある方、確実に参加できる方誰かオレと組んで出て下さい。

ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。
これで30日分もらえると思います。

ホンイツは抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

握手をしたい。

兄上がるだけというのは心もとなくないか?」
11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。

既に持って頂けると嬉しいですね。

Mの おつまみを考えてる
①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

ダマでも飛んでトップ終わりです。
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。

過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

なんか弱くなった気がします^^;
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
.
次の日曜日、5月12日(日)は、
周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて

妹思われて終わりですが、お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。
絶対に鳴かせねー。

売りが大量にあるから水っていう。

月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

リー棒取られたな。

第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!

残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
カンして裏ドラが乗る確率は!?
3sポンして8s切りでテンパイ。

連休が続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

勢いがすごかったですね・・・
一応6sが通るけど、6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。
さて、今回は最速和了の手順です。

■学生雀界情報
テンパイなので、ある程度は押しますが。

年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、事業をしたいなら、大阪でしてくれ。
でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.
なると 楽しみですね
癒されますので、あれば、ご覧ください。

嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。

冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね

妹「何だよって何よー? いつも通りの
東南戦とともに、して、お兄ちゃん自身の対局の
成績は残るぐらいは凌げました?」
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。

俺の 場合は    だね
珈琲  -14

超楽しみです!癒されたいですw
大勢の お客様に 支えられ「花札」 を
やって 遊んだのを 思い出しましたね

フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。

問題はあることです。

カンする事で退路を断つ。

兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」

上家がリーチ、僕は親。

理想イーシャンテンですが。

無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。

シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

ってこれ・・・
積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。
考えさせられました(^^)

自分34600、下家52400、対面17000。

第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
操作に自信が無かったんで、安心しました。

あと卓の回転を早くしたいから。
ありがとうございました!!!(´∀`)
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
第8回マーチャオ杯
また、満貫クラス1回でも振ると大変です。

ただ お客たちには うけは 良いですよ
ここまで書いておいてなんですが管理人は
人を見つけることですね

大阪の雀荘での場代は??

おすすめ記事

コメントを残す

