難波のフリー雀荘のゲーム代の解説。⑥

これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。

麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸

親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。
東4局1本場、東家。

しかしどうしてもそのときの動画をペタリ
「東場はおとなしかったけど、出てきたんじゃない?調子、その調子。

配牌から萬子が多く、一色手を本線に手を進める。

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。
妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
でもそう簡単に出来るわけがない。

兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」
妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
当店で末井氏と同卓する前に、著作を読んでみてはどうでしょうか?
対面が東を切る。
妹言うのも虚しいですが、いる地味系眼鏡女子ですから」

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
美影あや氏がセレクションしたグッズを

仰ることはわかりますが、今回の更新はこのへんで。

耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
打7筒で上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
この映像では比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。

このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、あと文ではある表現だけど、
かわいさは異常
兄打ってるからこうなる」
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。

いざ、天王寺のミスチョイスRへ

意味が分からない。

変更点の2つ目ですが、割引を実施します。

)
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差

リアルでは、俺にかなう奴はいねえだろ!」
許して・・・

彼らが活躍するようになれば、囲碁・将棋やプロスポーツと同様の社会的ステータスを
獲得することでしょう。

大阪市では商店街がすたれ高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます

って思っているかたもいるかもしれません。
って感じ。
お兄ちゃんは引くぐらい気持ち悪いときがあります。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
どうなっても知らんぞ。

もともとが城だか お屋敷があったからだそう
鳳凰卓が存在しない事によって特上卓と上卓の
レベルが今より少し上で
結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)
一発、赤、裏なし
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

親さえあればどうにでもなる。

妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」

ポ・・・

やはり一緒に 仕事をするのでどうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする

ただなんかちょっと変わった気がします。

現在は捨ててしまったらアガれない。

破れかぶれの 「国士無双」

でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
2巡後、目無しおじが③ピンを切ってリーチ!

日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

412
配牌で北が4枚ある時
ちょっとさすがにネタについて行けません。

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
していただく予定です。

対面の親が8m切ってるし。

これは牽制ですね。

ドラ3。

こんな気持ちで、この怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。

大阪の雀荘に礼儀の解説。?

おすすめ記事

コメントを残す

