キタのフリー雀荘の負けパターンは?ⅴ

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)

続編希望!スーパーリアル麻雀!!
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

自分22100、下家36500、対面46400。

妹「振り向かないことです」
フリー麻雀でも一番の大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
ほれ選べ。
土足でもOKです。
このままだとツモ切られるぞ」

仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
そんな現状を腹立たしく思っていました。

次局1本場、供託1本。

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。

やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、多いと思います。

0.

人間生きてると思いをする
ロン2ブロガーリンク更新しました。
發をポンしてテンパイ。

トイメンはダブ南トイトイの満貫手。

麻雀といえば本場は京都!

り気味に打ってたのにテンパっちゃった。
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

3位かー。

上家は感じの捨て牌です。

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?

(+11.
下家も喰いタンっぽい。

ですが、今回僕は4pを切りました。

と回答されています。
すべて忘れて ”麻雀! 麻雀!”
今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。
それらの 意見を 参考にブログを 続けて行ければと 考えます
オカの支払いは3位で分け合います。
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。

巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
サイトを紹介しています。
(+5.
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)
実に良問・難問が多い問題集です。

白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
学雀連プレリーグ集計結果!!

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ

おすすめ記事

コメントを残す

