ミナミのフリー雀荘でのルールじゃよ。

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。
土田浩翔
4萬待ちではないと思うが念のため。
方が いらっしゃいます
イーシャンテン。

序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。

最高位戦DVDレビュー
トップ目の下家が發ポン。

なるべく空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします

ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
見合った価値はありますね、ハイ。

三鳳南 オーラス、南家。

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。

(ネタになるし)
ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
申し訳ございません。

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。

本命は何かのシャボです。

仮にですが、方は、いるでしょうか?
インド料理のお店 インドラ三鷹店

管理部に若くて、ある人募集!!

強い人! 上手い人!
ラスりたくない・・・
11月
【 其ノ参 】
兄方が良いだろ。

見切るか否か!?

あしからず。

さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
いつも通りの展開・・・
はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
;)━━ッ!!
昨日アップした何切る

負け役でリーチしてもろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

来店時間は、予定ですが、12時頃です。

妹「とは言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
陸前高田市民球場です。
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

例えるなら、5巡目で食いタンのために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」

☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
今日から、赤5ピンを青5ピンに変え赤5ソウ、赤5マン 1枚
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

100符までなら点数まで言えます。

上家2sチー、4p切り。

【麻雀ブログ】をアメーバで検索
と思った優しいあなたはこちら↓

妹「♪」
次親だし流しとくか。

「16000です・・・」

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中