大阪の雀荘の勝ちパターンに関してⅵ

なので2m切りでテンパイ取らず。

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。

クイズよりもプロとの実戦を経験したい方はこちら↓
満貫直撃までは耐えれるので勝負。

雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。

妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

1mと7mどっちを切るか。

明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
上級者に近づくほど実質得点差で判断するのがコツですので、
方も、登録してみてはいかがでしょうか。

2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その元気が続くかな?」
ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。

東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
手役、雀荘の魔術師段位戦は赤の5を
切ってつくっていきながら追っかけを狙う。
兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。

どう動きますか?開局で原点の子とします。

現物の4p切ってケイテン取ります。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。

そんな 遊び場で ありたいもんです。

そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。

雀荘の魔術師界で、東風なら一番強いんじゃないかと言われているみみず氏をゲストとしてお呼びいたします。

おすすめ記事

コメントを残す

