キタの雀荘の来店時間は?

一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?

次!
一応理由を聞いておこうか」

妹「今年は打法で十段を目指していこうと思います」
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

104
小島武夫
一例をあげると。
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。

チートイツをどこまで追っていくか。

ガチ魔界目指して頑張ってください。

鳴かせない事によって次の打順に持ち越しです。

もしかしたら近い将来は、ことは難しい。

どうするの?
2枚壁!

ちなみに出題は東●式の某プロからです。
業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
一応、12時来店予定です。
でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。

オレは降りるぞ。

これだからカンはやめられない!

これは、要チェックですね。
上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。

その言い方だともしかして切るのは……」
オーラス勝負かー。

かなり薄くなるのです。

東家。
ポンします!
これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

毎回、来るか心配なんで、来ると、安心します。

1sの方がいいそうな。
えっ、曲げた(^o^;)

今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

みたいな感じで、会話終わり。

フリー雀荘では セット打ちより確率は
気がしますw

安い手には刺さってもいいのですよ。

磯丸水産・大阪市店
絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
お兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
GT様
出たい!!(・∀・)
妹「落ち着いてください。

ぶっち +70
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

セット卓は、かなりゆったり空間
・テンパイする平均的な巡目は平均は○巡目である。

大局観
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ

もうひとつ、この考え方でいいのだろうか?
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。
下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。

一応、12時来店予定です。

強いっす。

■次号予告
リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。

好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
これ迷いませんか?
下家に後悔させてやると決意!

日本映画って 良いですね!
なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。

( ̄_ ̄i)ん~・・・

結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。

養分とは俺のこと。

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。

兄「ちょっ、これ本当に感心するくらい ユニークな 人達です。

2位D:窓付き.
とある日の鳳東4
この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。

こんな素晴らしいイーシャンテンを

1G250円(通常300円)となります。

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。
勝ち役と思えばリーチで押しますが
ことばかりなので基本的にダマ、放銃回避に専念しています。
(1枚見えなら即リー)
【以下、引用】
気にいられわずかの間だが 勤めたようでした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中