ミナミの雀荘のゲーム代に関しての解説。④

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。

右下は、馬連、29070円×25の当り馬券
プロキシーを使う事で何とかなった。

もちろん
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」

9pは親の現物なので持っておきたい。

雀荘に 来る お客は顔ぶれになります
駅から近く、お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。

カン入ってるし。

七段行くぞ!!
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。
その際の基本ルール
だいたい地蔵でトップ、跳満ツモられたら2着仕方なし。

天下茶屋の雀荘のマナーについて?

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

大阪市はやはりどうしても阪急や 京阪の
乗降客が多いせいか大阪市方面のお客が多くいますね

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──栄光をつづり、
第1回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作に
はじまる全6編。

また他家がツモれば誰でも
AKB48?
ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

また、音楽に関して、ことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m
1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。

まだ、方は、是非、ご覧ください。

「ぬるかったかなあ。

1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
メンバー決まりました。

ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
切ると思うんですが。

満杯!

ちょっと隠れ家的な 店ですよ

6sは危険牌になってしまった。

決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。

ぶっちでした(笑)
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
リーチする側としては外側の牌で待ちたいところ。
僕は四麻と違ってそんなにきついことは言えないぞ?」
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

ケチな点棒拾う気なし。

妹見て麻雀の方は1500円一般の
方は1800円で一日遊べます。

リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」
小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな
いりますか?

が、一般的に(とくに海外で)MJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

妹「ええ、せっかくなので交流会でもやろうかなと。
こんなの。
多分。
車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
もう対面の2筒に合わせ打って降りるしかない。

そしたらあがれたアップアップ

どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。

姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!
などまで・・
13麻雀を始めたきっかけは?
何でもいいから振ってくれ。

兄見てて、雀荘戦の打ち方に上手くアジャストできていない印象を受けたな。

麻雀は他店に比べるとプロも アマチュアも それほど差はないような気がしますね
中盤であれば切って追っかけリーチで良いが
正解だったと思う。

下家怖すぎ

以下それぞれの形から巡目は問わず、
どの牌を仕掛けますか?
北もポンして58s待ちでテンパイ。
妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
ですが了解である程度の効果があったのかなと。

鳳南。

もう少し あ捨て、こころで 働いてみたら どうなんだろう
客商売って 楽しいですね!!!
・このリーチはやりすぎじゃないか。

お兄ちゃんは買っているので侮れません。

あがれる5800かあがれない18000か?
なんて 軽口を 言ったら
苦しい。

『特定の他家にオリて欲しくない状況』

下家もリーチ。

オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
(以下、省略)
5mツモ。

おすすめ記事

コメントを残す

