淀屋橋の雀荘での戦略です6

兄「明らかに母は育て方を失敗したな」
つのが泣く。

ちょっと怖いけど7mプッシュ。

福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。

三段になれました。

雀荘の魔術師位と初同卓です。
この神社は虫封じ、他に金融祈願までついてるんです。

5月27日(月)以降学生の方是非ご利用ください。

店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。

カン5mとカン7mどっちでリーチするか。

もちろん根拠はあります。

麻雀力検定 初級編(08/11)
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒

6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
メンタンピンなら別ですけどね。
紅孔雀
前回の半荘数と同じですが、トップと4300点差のオーラスです。

メタボ?
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
【解答】 スーピン切りダマ
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。

上家も仕掛けていく。
ムダ知識というものは面白いものですが、
覚えるだけで有害です。

マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。

こっちも役ありダマにできるし、伸びも期待できなくもない」
妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

しかし、飛ばすのに結局、2局までかかっている。

オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

親の待ちは大体4-7sしかありえません。
妹「最速の赤々5,800テンパイです。

靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

中とか余裕で切ります。

この順位ウマが相当大きいのですよね。

【東2局 親 3巡目】
【以下、アップ後加筆】
妹「つまりお兄ちゃんが絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。

ここまで書いておいてなんですが管理人は
人を分類するのはあまり好きではありません。
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
本日は、お年玉イベント最終日です。

つぶやきシロー
対戦相手は
0-1-2 鳴き祝500G
麻雀に罪はありません。

兄「で、ないと途端に全ツ奴~www」
6s単騎でもリーチする。

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。

間柄で卓を 囲む

フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
本書ではテクニックを交えて分かりやすく説明しています。

リーチへの対応②
今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
フリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
兄「ちげーよ。

これがどう影響するか。

菜々ちゃん――(意味信)
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

目も当てられないのでとりあえず北です。

子供たちの方が案外 素直にある試合の最終集計ですが。

ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師10段 ぶちたま氏 来店

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中