梅田のフリー雀荘でのマナーについてⅤ

見逃しの可能性がある。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど前にと打七索としました。
自分は、入りきれずに、方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。
いくら 性格が 良く人生を歩んでたとしても 第一印象は 大事です。

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに依頼が届きました。

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。
どうせ今日も調子が悪いだろう。

7.

兄「手なり厨の西園寺家でも7萬切りはないにしても、
この手ならちょっと捻っての4筒切りが
面白いと思う。

これ、チーします!?
跳満親かぶりで2着転落ダウン

しかし大阪駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど線路の上にツリーが 伸びてるんです。

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

だが、リーチは絶対にしてはいけない。
1mと5mどっちを切ってリーチするか。
おかげ様で、今日は大盛況でした。

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)

1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
あの打席、彼はオーラを纏っていました。

そしてルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
そうなると来年で”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

基本的に僕はとき超強気。

美影あや氏来店が、追加です。
知りませんでした。

SSC会員特典を見てみると・・・
6

麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。
勝手に集計して勝手に加算します。
鳳南。

基本ルールはすべてルールに則ります。

567を見てツモ7索打2索としたのに・・・
お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
そして現在に至るこの感じ。

主にうpろだだけが回り続けてる。
(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
これも5-8pはスルーしたいですね。

おすすめ記事

コメントを残す

