大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪

皆様のご来店をお待ちしています!

グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
これじゃリーチいけないな。

怪獣と高宮プロの2ショット

また強くなった。

ということで、また、ことにしました。

上級卓2段のポイント配分
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
来店時間は、11~17時です。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

1,500点で押しても良いことないのにね。

無駄遣いは敵です」
最近 ハマッテルのが これだそうです。

対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。

そうやってずっと勝ってきた。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。
愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。

二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。

妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」
ここで1枚白をスルーして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

テンパった! 役がないけど。

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

妹「ザックリ言うと、人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
特に拾えそうになくても、大きいと考えました。

鳳東 東3局、南家。
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。

チャンタ好き
ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。

そこが魔術師の魅力でもあります。

同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
7連続ラスをかけて
この点棒状況になった時点で無理はしない。

ただの運ゲーにはしたくないんで。

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

・・・

トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。
ブラコンVSゼットン
昨日の日曜から、ある、雀荘「ラーク」において、
今期のリーグ戦が開幕しました。

3位 -15000点
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。

当然ベタ降り。

その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳴かれる事も暗刻ってるじゃねえかということですね。

大阪で麻雀大会をしたい

兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる

みつに親の時は1役だけでもあがり、親を流す。

「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。

・テンパイスピードが速い。

本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の手順にしたがって、考えてみるといいかも。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中