大阪の雀荘にチップについてⅴ

次親だし流しとくか。

上家4sポンして西切り。

先日、半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
ダブルリーチ佐伯プロが来店する予定です。

配牌から萬子が多く、本線に手を進める。

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

確かに、ブログやHPにて、発表しますので、お楽しみに。

当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
妹止めてくださいwwwww」

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
慣れれば そうでも ないのでしょうが

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と同卓希望の
女性が来店しました。

麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ

哭きの竜
いただきます」
こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
時間ができたら、分析してみたいと思います。
近代麻雀感想・40
粋? 意気?
一番は フリー雀荘は囲むという 事実です。
(o´д`o)=3

しかし行ったら 絶対 疑われるよな
交換日記について1つツッコミを。

しようと思ったけど
という意見を多数いただきました。

兄「保存乙」
トップには満直でも届かない状況。
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の場合はついいつものノリで」

麻雀は人は 自然と ツキにも 見放されます

欲望の塊ですが何か?
親リーはやっぱり怖い。

リアル麻雀の強者
そう言われると気がしてきた。

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)

①AQUOSPHONEZETASH-02E

反省ダウン

役牌のポンも利く手に持っていく。

来た!
5.大体25時から始発4時まで3時間くらいのイメージ。

あがれるでしょうか。
2着目との点差は広がったけど
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。
ない ジョークでした。

この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」

イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
しばらくしてから機会が ありました。

【今後の予定】
日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。

女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

大盛り上がりの 今回のイベントですが

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。

妹ふぐぅ………」ゴクゴク

お楽しみに~~
ラス目の下家からリーチ。
スタジオで観覧できるうえに、対局できる」という噂も。
では戦術が身につくのでしょうか。

定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
お店にしようと 考えたら
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

兄「舐めんな。

なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中