大阪の雀荘の負けパターンを解説ⅵ

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
奥の卓で やってた俺達のほうを見ながら 打ってた。

まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ

私は、手が悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。
ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね
なかなかテンパらない。

『俺TUEEEEEEEE』
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ

こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。

晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
大好きな女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。

5~6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
こういう話をしたら、その人は・・・
もうひとつ、この状態はしばらく続きそうです!
15年ぶりの ”円高” になってるようですね
・みつ
是非、この件については、私自身、
迷っているので、ご意見ください。

試行錯誤してみたけれど

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。

【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

つまり思われるが、いかが!?」
灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。

イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。
1七萬ツモ切り

・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。
基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

・当店をご利用いただいたことがある方

ZARの金利は19日に5.
【少しでも勝率を上げる方法】
ただ、4は、呼ぶことが難しい場合が多いです。

当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。

同じ麻雀でも違いがありますね。

④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。

久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ

茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)

ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
大量購入していたため、なかなか味を変更できませんでした。
ここで8筒を追わずに現物の6p切っとくか。
でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。

妹「うるさいです」
国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。
「別に、本名で無くとも構いません。
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

おすすめ記事

コメントを残す

