大阪の雀荘のルールだ♪6

友人の結婚式のため、今夜~4日まで大阪に
行ってきます新幹線DASH!
一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

フリー麻雀 にはお客も 大勢います
手出し發。
そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・
54思わずやっちゃう癖ってありますか?
私の勝手な思い込みだと、この手牌は
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
この順番なら正直待ちは読めないですが、
濃厚と言えるでしょう。

大阪の雀荘で遊ぼう

10あなたの中で麻雀が占める割合は?
ああ~
・外ウマみたいでおもしろい。

妹「確かにそうですね。

トップの南家と1900点差の二着目です。

普通に麻雀を楽しめるようになれば。

兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。

でもある意味 そんなことはないし、
確定三色も消えてしまう嬉しくないツモです。
となれば話になりそうなのですが、白發中にも注目したいと思います。

9m3枚切れ。

だから?
そんな風に営業していきたいもんです。

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。

ついに始まりました。

でも考えるのも 結構楽しいです!
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

美影あや氏のサンタ姿 画像あり
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。
俺はとりあえず8月27日まで大阪にいますが、
帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
8月はずっと大阪にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中